御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2011年5月7日土曜日

Fri, May 06

  • 06:25  え!本当?でも高いんじゃ?生レバー、今プチ断食しているから尚更食べたい。ごくりっ@Akiyatty  [in reply to Akiyatty]
  • 12:48  銭や儲けよりも、まずはなにが大切か。そうするとクレーム入った時点で対策練っていたと思う。お客様の声を大事にしていたら、こんな事態にはならなかった。焼き肉事件
  • 18:10  私はよく南ウッディのワンカルビに行くよ。あー成る程、食べ放題の店だから生を置いてないんだね。置いてても店によるだろうけど、チェーン店とか、危険性があるわけだ。@Akiyatty  [in reply to Akiyatty]
  • 18:12  ありがとう!余裕できたら行ってみます。生レバー楽しみに(*´д`*)@Akiyatty  [in reply to Akiyatty]
  • 18:14  提案しても、聞いてくれません。仕事に対する考えも甘い。。 RT @naoto_it: 上司が無能だ?だからいいんじゃないですか!自分が先に提案すれば好きなように仕事ができるから。
  • 18:17  今日の頭痛はイブ薬で治りそう。前回はイブじゃ効かなくて、ロキソだった。この違いはなに?しかし肩こりがひどい。。頭痛いのは、もうやだ。
  • 20:52  ダイエット初めて1ヶ月たっていないのにマイナス4キロ。体の調子はよく、胃の大きさを大きくしないようにすれば。。しかし、調子よすぎだ。
  • 21:41  駄目。自分の方が命令や指示する側だ。そう考えているから。だから言い訳や嘘や人のせいにもするんだよね。なんで、もう一人の方に指示仰いだり、相談したりしています。その方は無視。@naoto_it  [in reply to naoto_it]
  • 21:42  足ツボはどのあたりですか?即効性?予防?@naoto_it  [in reply to naoto_it]
  • 21:45  脇の背中側ですか?それとも肘?どちらも痛気持ちいい。。(^^ゞありがとう!@kyunine  [in reply to kyunine]
  • 22:17  今度やってみますヾ(^▽^)ノこないだはイブ薬では効かずロキソだったけど、今回はイブ薬で治りました!フォロー返し含め、ありがとう!@kyunine  [in reply to kyunine]
Powered by twtr2src.