御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2012年5月4日金曜日

Thu, May 03

  • 06:53  [05月02日]のつぶやきをまとめました ?「あーそっか。甲状腺の異常疑がわれてんだ。血圧、体重?たぶん違うと思うけど」 http://t.co/h74g9jZv
  • 13:58  あーづぃ。。熱が体内にこもる。。
  • 19:16  今日1日携帯で撮った写真 http://t.co/vVm1qNlb 優香の生きる道ー人生楽園
  • 20:11  アンビリバボー見てるが、未知過ぎてめっちゃ怖いよ
  • 20:26  @gawmon 解明されていくと安心できるんだけどね(笑)月写真、もう撮るの怖くなるかも(笑)  [in reply to gawmon]
  • 20:45  霊媒師は、霊とでしょ。なんで霊媒師が宇宙人と交信できるかわからん。さすがに嘘っぽい
Powered by twtr2src.