御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2012年6月12日火曜日

Mon, Jun 11

  • 06:59  [06月10日]のつぶやきをまとめました ?「肉体的には少しずつ良くなってきたよ!ありがとう!節約食費抑えることに今必死(笑...」 http://t.co/vAPy0fQF
  • 11:44  バカでぃ。誤爆送信ほど恥ずかしいものはない(/-\*)
  • 13:01  【マイリスト】【水道管シリーズ】屋久島ワンダーランド http://t.co/K1Aax1p5 #sm17983835
  • 13:13  【マイリスト】夏に食べたい料理30品作ってみた http://t.co/TZvnKaR2 #sm14947813
Powered by twtr2src.