御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2012年8月31日金曜日

Thu, Aug 30

  • 06:48  新三田の駅前の演説、いいストレス発散だなぁ。アホとか日本人やめたいとか言葉選ばないと子供が聞いていたらどうなんだろうね。。
  • 14:41  今日、夕方からの勤務だったのに朝に出勤しちゃいました。ミス涙。移乗は完璧だと!やったね!シーツ交換も褒められました!ゆっくり確実にやれるここはいいところです。ただ自分の中では完璧じゃないので、もう一度調べて確認しておこう
  • 14:47  前の職場だと、食べさせるという考え。それも、時間内に。でも、こちらは入居様の雰囲気を読み取るのが大事。様子をうかがい、場合によっては一旦下膳したり、場合によっては前においたまま休ませたり。ちゃんと観察して無理には食べさせません。当たり前のかとだけど感心!
  • 18:02  優香の生きる道ー人生楽園 のブログ更新!→ 何時の世も・・・ http://t.co/U60fF4Cd
  • 18:15  @usagi_kaigo いえ、すごくわかりやすく助かっています!  [in reply to usagi_kaigo]
Powered by twtr2src.