御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2012年9月13日木曜日

Wed, Sep 12

  • 08:25  糖尿病とうつが関係あるんだ。。ま、食事変えるのはいいことだよね。
  • 11:16  人間が死なせた海を、森が生き返らせる。だからといって、自然は凄いと甘えてばかりいても駄目よね
  • 12:30  優香の生きる道ー人生楽園 のブログ更新!→ 勉強方法って、忘れるよね(笑)(*´∀`)♪ http://t.co/R2ryvvFv
  • 21:47  ちょ。電車停止状態だったんかい。。今45分の遅れ。。どんな人身事故だったんだろ。。
  • 22:23  三十分川西池田で待たされて、各停で帰宅。今新三田です(´ω`)@rensintarou  [in reply to rensintarou]
  • 22:32  ほらな。バスが連絡できてないから、また待つはめに。。
  • 22:45  ようやく来たバスは満員御礼。お酒臭い人がいる。要注意なんだよな。。気分悪くならないでよ。。怖い。。
Powered by twtr2src.