御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年11月10日水曜日

Tue, Nov 09

  • 08:12  うん(~_~;)今日は腰は痛いけど元気だ。青空効果かな?薄着すぎて寒い(>_<)風きついから今日の仕事は大変だろうな(~_~;)
  • 08:16  今日はごどきゅうぶ 初日からこうだよ (~_~;) それにしても低体温 むかしはこうじゃなかった
  • 10:43  新阪急ホテル三田 火災訓練です
  • 12:14  一人で仕事。一人なら大変。時間も限られてるから適当でね。→めっちゃ頑張るじゃないか、うまい話。
  • 12:19  
  • 14:30  落ち葉の絨毯 カメラ?家に忘れた(~_~;)
  • 14:31  市民病院着
  • 14:41  CT検査は放射線だからなぁ。受けなきゃいけない時がきても受けたくない。。
Powered by twtr2src.