御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年11月18日木曜日

Wed, Nov 17

  • 07:36  今日はこんな感じの空
  • 08:21  久しぶりに朝の電車にのると男性専用車両があるの!?と疑ってしまう。
  • 10:59  保険証に読みがながあるのに、それでも毎回間違えられる件 訂正する気になれない笑
  • 11:44  昨日からずっとクラシックラジオ流し放しなんだけど、気ぬいたらねそうな笑
  • 13:23  
  • 13:40  本当はマカもいいらしいんだけどね。高すぎ笑
  • 16:36  すごい、カイロプ、、整体(横文字?弱い)完全には直らないけど、かなり楽すぎ。しかし下着型の頸椎ベルトってあったんだ。。それも貸し出しって?(~_~;)
  • 18:19  @Bluemint941 うん、でも癒されるんだよ!ITUNESってラジオソフト?知ってる?  [in reply to Bluemint941]
  • 19:20  だいぶ楽だけど、少し前屈みになるお皿洗いがきついかな。ベルとしてても痛みはしる
  • 20:40  梅醤油番茶飲むなら血圧留意だろうなぁ
  • 21:48  @Bluemint941 そそ。時間たつごとに青空がおおくなってきた(=゜ω゜)ノ  [in reply to Bluemint941]
Powered by twtr2src.