御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年12月2日木曜日

Wed, Dec 01

  • 06:08  今日はお話しを聞いていただくだけかも。わからないけど。わかります?また、はじまりました。これが普通のであればいいなぁ。
  • 07:40  電車とまった。苦手!閉所恐怖所になるんだよ、こういうとき
  • 07:41  はやく動け!パニクりパニクり、、各駅停車の電車も安全じゃないな。。
  • 07:44  長い( ´∀`) 嘔吐恐怖症→沢山の人っ閉じ込められる恐怖だな(-_-;)
  • 07:45  動いた(〃▽〃) ホッ
  • 07:48  次の駅が目的の宝塚なのに、前の駅で停車中。まぁ、外の空気がすえるだけいいか。。
  • 08:07  バス、クリーム玄米ブラン食べないで。匂いだめ( ´∀`)
  • 08:21  一眼レフトもってきたけど撮るものがない(-_-;)
  • 10:51  コレステロールポイッ(-_- )ノ⌒ポイッ(-_- )ノ⌒ポイッ(-_- )ノ⌒ポイッ(-_- )ノ⌒
  • 17:55  ネギ、豆腐、椎茸をオリーブ油で炒めた。玉ねぎ、キャベツ、かぼちゃ、人参の野菜スープ、雑穀米 夕飯
Powered by twtr2src.