御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2011年2月3日木曜日

Wed, Feb 02

  • 10:38  何時に家出かけるの? たぶんむりそうだけどぉ
  • 10:48  う、またミスメール。送り先違うじゃん。ただいま病院なう
  • 14:38  今からご飯なう
  • 14:54  MRI「同じ部位は1日に一度しか出来ないからね」→「体に負担かかるの?」では、なくて保険が効かなくなるという理由でした。しかし何だろう。腰骨が尖っている理由以外理由らしいものがないみたい。尖っている→は老化(笑)
  • 17:25  疲れた。帰宅なう。琴音に癒されるなう。つーかブログする時間や体力ないし(笑)やはりもうちょい後かな。。もう一つ仕事するかどうかもわからないし、もうちょいこのままで。。
Powered by twtr2src.