御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2011年2月17日木曜日

Wed, Feb 16

  • 03:28  琴音の夜泣きに起こされた。さて私の街を一緒に歩きたいといってくれた人はどうなってるのか。。四人で遊べるのかな。金銭的にそろそろ限界だけど会う約束はしたし。困った
  • 03:31  取り敢えず今日に向けてパワーを。寝ようっと。
  • 17:40  桜咲く!旦那の転職、内々定ようやく決定!はぁー、取り合えずは一安心!ブログ再開は今月末には必ず!やめてないからね、引っ越しはするけど(*≧m≦*)
  • 17:41  このまま運気あがれー!誕生日もうすぐです。
Powered by twtr2src.