御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2011年4月13日水曜日

Tue, Apr 12

  • 12:13  最高の贅沢な食事は、お外御飯にかぎる!これ以上の贅沢な食卓はない
  • 15:14  武庫川散歩なう。今日は三万歩?
  • 18:52  【1】カメラを持ち、交換レンズや水筒とか鞄にいれると大変かさばるし重いし。そんな格好で買い物したりすると恥ずかしい思いがする。【2へ】
  • 18:56  【2】薬屋の店の方がカメラについて聞いてきた。本格的に良い写真を撮るには一眼ですか?と。やはり一眼レフですね。本格的なら、一眼レフに勝てるカメラはないかとと答えた。【3へ】
  • 18:59  【3】カメラの事を聞かれて嬉しかった。そして「かっこいいですね!」と言われたのは意外汗。荷物あれこれ持っていたので格好悪いですよ汗と答えてしまった。恥ずかし 【終わり】
Powered by twtr2src.