御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2011年4月1日金曜日

Thu, Mar 31

  • 07:18  タバコなんてなくても生きていけるのに、これも買い占めが。。
  • 07:31  ワカメ食べ過ぎると、放射線による癌より、甲状腺の病気になるよ
  • 08:01  東電は、なぜ原発を東京におかないのか。福島の人の声「関東に電気を送るものであって、廃炉になっても、地元には影響がない」そりゃ、福島の人怒るわな。
  • 11:55  この先の日本の将来が不安だ。金持ちはいいが、浮浪者や破産する人や自殺者が増えるんじゃないのかな
  • 13:32  不謹慎って人に言うべきことではない。各自が普通の生活に戻ろうとするのも大事だし、それでも心の中では心配も気になったりもしている。生きている人間は前へとすすまないといけないのだから。
  • 20:51  ACジャパンの風景映像コマーシャル、最高!好きだぁ。癒される。ストレスたまっている人にもいいしね。
  • 21:08  おわっ、久しぶり!元気?@fonwaka  [in reply to fonwaka]
  • 23:40  きつい毎日。明日は起きれるかな。。と心配してしまう。おやすみなさい(*´д`*)
Powered by twtr2src.