御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2012年4月10日火曜日

Mon, Apr 09

  • 06:51  [04月08日]のつぶやきをまとめました ?「安岡力也さん、お悔やみ申し上げます。。」 http://t.co/v0USovSz
  • 07:48  さて一週間始まったよ! 気力も体力も復活!良いお天気だし、今日は最高の気分で今週を向かえれたよー!
  • 09:39  踊る大捜査みたいだった。それを想像して笑えたしまった(笑)
  • 09:47  神戸行きバスだ!初めて乗った。 やっぱ酔いそうな匂いだわ(・・;)
  • 11:17  優香の幼少時代 http://t.co/q4oAYove 優香の生きる道ー人生楽園
  • 11:21  どしよ。。めっちゃ眠いぜ
  • 19:38  夕日の雨上がりの香り http://t.co/e0kCOgOV 優香の生きる道ー人生楽園
  • 23:01  最近の琴音のお気に入り http://t.co/mEz4DaZ0 優香の生きる道ー人生楽園
Powered by twtr2src.