御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2012年4月8日日曜日

Sat, Apr 07

  • 06:49  [04月06日]のつぶやきをまとめました ?「一週間終わったぞ!今週の初体験。アレルギーで熱でた。今まで酷すぎて寝込むような...」 http://t.co/zxIKYNrp
  • 21:31  週末の月夜 http://t.co/oPTw9QJY 優香の生きる道ー人生楽園
  • 21:43  やっぱ月写真は、パソコンから見た方が良いの。。つうか、写真全部に言えるけども
  • 22:23  【マイリスト】サッカーの試合に乱入してきた犬の追い出し方が紳士的な件 http://t.co/PlIvYAyn #sm14071912
  • 22:25  【マイリスト】初めての猫缶に野生が目覚めた仔ぬこ http://t.co/NYvicJ3b #sm13587475
Powered by twtr2src.