御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2012年4月5日木曜日

Wed, Apr 04

  • 00:57  あの日です。かなりおなかいたいぞー!
  • 06:49  [04月03日]のつぶやきをまとめました ?「明日は須磨。カメラ持っていく余裕はない。。」 http://t.co/3MBfZBYt
  • 07:19  久しぶりの電車に、久しぶりのスーツ、久しぶりのヒール・・・転けそう
  • 07:43  嘔吐恐怖症でるな。。久しぶりの電車だからなぁ。急行っていつから急行になるんだろう
  • 07:53  路線図見て安心した。神戸電鉄の急行は、あまり駅飛ばさないのね。最後だけ、間に三駅挟むから少しながそうだが、これくらいなら行けそう。
  • 08:10  案外長い笑 けどちと落ち着いている。帰りは、うーん。。各駅かの?
  • 08:12  ようやく湊川着。新開地まで後一駅。
  • 08:16  電車運転進行時間が、大体3分位ならなんとか我慢出来るけど、それ以上止まらない時間が長くなるなはキツイなぁ
  • 08:23  次は直通特急?んー座席的に乗ってもパニックなりそうになさそうだが、かなり時間が早く到着しているので、次列車でいこ
  • 08:25  東須磨行き乗車 各駅
  • 08:31  板宿着
  • 08:54  目的地発見。後一時間十分時間ある。ケンタッキーは十時から。ネット喫茶は、、閉まってる。。
  • 08:56  ミスドで時間潰し http://t.co/2KupJpI6
  • 10:28  用事すんだ!帰るぞー。時間余裕あれば寝て仕事だ
  • 10:33  用事直前にお腹が痛くてイブ飲んだ。帰り寝そう
  • 10:34  昨晩二時間だもんな。睡眠o(__*)Zzz
  • 12:00  眠くてふわふわするo(__*)Zzz 最寄り駅着いた。後ちょいで家ーだ
  • 12:04  なんとかくじかずにたどり着けそう。歩き方へをだが笑ヒールなんて履くべき万じゃないな
  • 14:46  アドレナリン出ているようで寝れなかった。ま、元気!
  • 14:55  今日の空♪ http://t.co/H2YvCoBW 優香の生きる道ー人生楽園
  • 18:16  今日はもう帰宅したらやることをやって、携帯もさわらず速攻寝よう
Powered by twtr2src.