御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2012年7月7日土曜日

Fri, Jul 06

  • 06:48  [07月05日]のつぶやきをまとめました ?「入職5日目、リハビリで七夕優香の生きる道ー人生楽園」 http://t.co/YzzTSJbf
  • 07:42  三田祭りの募金を新三田でしているなぁ。苦しい財政なんだろうけど、現段階の収入の中での計画を立てて捻出するのはしてほしい。市民も大変な世の中で生活しているのを理解してほしい
  • 07:44  覚えられない、苦手だというような苦手意識をもつと余計出来ない。自信を持て!自分。
  • 13:06  なんかわからないけど、泣きたくなる1日だ
  • 17:47  患者さんの足がかなり不安な人のトイレ介助。しんどいなぁ。頑張れと声かけしていると先輩が「こっちのほうがしんどいけどな」と。それはいっちゃいけないよ。私たちは足腰しっかりしているし仕事なんだから、さ。
  • 17:51  泣きたくなったのは、あれだな。母の目元に良く似ていたから。母も生きているけどね(笑)ただ、最近会っていないしなぁ。認知の人の世界ってどんなんなんだろう。。
  • 17:54  眠たいです。今日はブログなしで眠る。ご飯食べて寝るよ〜。明日1日頑張ろう
  • 19:45  前会社からの謝罪文 清掃 夕方 http://t.co/KBNSQpMg 優香の生きる道ー人生楽園
Powered by twtr2src.