御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2012年7月4日水曜日

Tue, Jul 03

  • 06:48  [07月02日]のつぶやきをまとめました ?「まだ二日めで大きなことは言えないけどさ優香の生きる道ー人生楽園」 http://t.co/vaIF8yxq
  • 07:05  介護職勤務三日目。朝からあめだけど頑張るよー!プラス三名の名前は覚えたいな。みんな元気かな?
  • 07:06  介護職なんだから、覚悟いるよね。何があっても緊急時でも「落ち着け」だ。
  • 07:27  でも、そういうことにおろおろしない自分、自分の気持ちより、苦しんでいる相手を安心させてあげれる自分になれたら凄い自信や誇りが出てくるだろうね。
  • 07:28  看護婦や医者って凄いよ。その辺り。
  • 07:40  嘔吐恐怖症を師長に伝えたから、正職は危うくなるかもしれない。夜勤があるから当然のこと。乗り越えるように頑張れば大丈夫。
  • 17:52  入職四日目。疲れたです(笑)残ってコミュしようとしたが、朝の雨で先輩が送ってくれるとのことでお言葉に甘え、真っ直ぐ帰りました
  • 19:08  入職三日目 http://t.co/wVHVQay0 優香の生きる道ー人生楽園
Powered by twtr2src.