御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2012年7月8日日曜日

Sat, Jul 07

  • 06:48  [07月06日]のつぶやきをまとめました ?「三田祭りの募金を新三田でしているなぁ。苦しい財政なんだろうけど、現段階の収入の...」 http://t.co/UdiolKAa
  • 08:44  どえりゃ!!アホ、恥ずかしいおもいした!出勤だと思っていたんが、休日だった!めっちゃ恥ずかしい!!
  • 08:52  だけど患者さんに励まされた。出勤日に欠勤かましだすよりはマシか。認知の方だから本当のことかどうかわからないが先輩の無断欠勤の話しを聞いた
Powered by twtr2src.