御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年7月24日土曜日

Fri, Jul 23

  • 06:52  おはよ〜6時起きにはなんとか習慣になったかな・・・次は4時起きがんばりたいです・・・
  • 07:14  兵庫県三田市は晴れ〜('-'*)なんくるないさは筋肉中(笑)
  • 07:36  @lovelove1018 おはよ!今日も地震あったの?  [in reply to lovelove1018]
  • 11:31  出会って15分の初対面の人から沢山の禁止ワードの言葉を何個聞いただろう。今日のおばさまはすごい、、涙
  • 11:32  こういうときに〓すいたくなるんだよな。。
  • 12:34  @kaoruaa じゃがバターみたいでほっぺた落ちそうなんですよねw また家で作ろう><  [in reply to kaoruaa]
  • 12:35  @lalapapa55 朝日撮りたいからw けど眠気には勝てない 睡眠サイクルって本当習慣やね(;´▽`A``  [in reply to lalapapa55]
  • 12:35  @lovelove1018 コンビニのラジオでなんか流れてた・・大きい地震があったのかな?  [in reply to lovelove1018]
  • 12:38  2010年7月23日(金) 6時16分 6時6分 千葉県北東部 M5.3 2010年7月23日(金) 1時42分 1時37分 和歌山県北部 M2.7 千葉か
  • 16:19  親子丼・オムライス・ソーメン・蕎麦・パスタ・焼きそば・焼き飯・カレーなどなど。 共通点は炭水化物・材料費が安い・簡単=炭水化物+油=太りやすい 以上
  • 16:21  魚の干物は価格が安く簡単で良いけれど塩分がきついが難点 三田のなんくるないさ@
  • 16:23  追記知識 麺類など、そればかり食ってると夏太り&夏バテ&将来痴呆症になりやすい。 痴呆症は私が予想するだけなんだけど、物を噛まずに食べてしまうことが多いのでそう思う。
  • 17:32  ブログ更新!#followme 涼みの京都 ♪ http://am6.jp/dlngrj
  • 17:36  写真館 : 若栗 http://blog.livedoor.jp/nankuru2009/archives/410858.html
  • 19:18  クレヨンしんちゃん!涙 野球ファンの方、ごめんなさい
  • 19:19  出掛けるか
  • 22:27  何で昼間は迷わないのに、霧の時も迷わないのに、夜六甲山迷うんだろう
Powered by twtr2src.