御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年7月27日火曜日

Mon, Jul 26

  • 01:09  雷マークがあった三田ですが、そないに雷落ちませんでしたね。遠雷で一安心C=(^◇^ ; ホッ! 稲妻の写真を撮ってみたいとも思いますが怖いです・・・。さて寝ます、 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ by なんくるないさ
  • 10:27  おはよ!三田は薄雲。今日も夕立くるのかしら、、なんくるないさ
  • 10:28  @yumefith おなか大丈夫?安静安静  [in reply to yumefith]
  • 10:31  @aikomin タイミングやら設定やらなんやらプロの人でも初めて撮るときは難しい被写体じゃないかしら?というかカメラが高価だからカメラを危険にあわせるのが怖いをだけどね(^^;)  [in reply to aikomin]
  • 15:40  @yumefith ♪無理しないで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 行きすぎると限界来るしね♪ 暑いので水分補給してね  [in reply to yumefith]
  • 15:42  そして私はクーラー病っぽいw だるぅぅ。クーラー付けると涼しいんだけどだるくなるのよね・・・どうにかならないかしら・・・。
  • 17:47  料理で苦手なのはカボチャとトウモロコシを切るとき(非常に硬いのを切る)。指が安全なのを愛で確認はして切っているけど、頭の中では指切断の想像をついしてしまう。。
  • 17:54  @futtii 文字を書くということは手を使うので痴呆症の予防になると聞きます。私は最近鉛筆さえ持っていなくてそのような時間が欲しいです  [in reply to futtii]
  • 19:33  帰れま10で検索方法があるのを初めて知ることになった。モスのナンタコスなう たべた^いw
  • 19:34  @futtii ついPCなっちゃうんですよね(;´▽`A`` 昔はよく字を書いたのに・・・時代の移り変わりでしょうか・・・  [in reply to futtii]
  • 19:51  @lalapapa55 イブ、旦那さん愛用品なのかぁ。よかった。いまちゃんの元気なブログ更新を、また待っているからね!  [in reply to lalapapa55]
  • 19:53  @kaoruaa 私も食べてないよ。コレステロール高いし、値段も高いし・・・。  [in reply to kaoruaa]
  • 20:12  @mamoruto ツイッターフォローしてくりww ★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★  [in reply to mamoruto]
  • 20:13  @kaoruaa 陰謀ってww まぁ、確かにww  [in reply to kaoruaa]
  • 20:13  @futtii わ〜かります>< すごくわかります・・・  [in reply to futtii]
  • 20:40  写真館 : 命 http://blog.livedoor.jp/nankuru2009/archives/431345.html
  • 21:49  お月さまデート http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-entry-234.html
  • 21:55  ブログ更新!#followme お月さまデート - 京のお写真も後一度で終了なのですがここで月写真を一枚?「空は繋がっている」私が見ている空や月は皆さんも見ていらっしゃって.. ♪ http://am6.jp/ctkdZ6
  • 21:59  水戸のゲリラ豪雨すごいじゃん(>_<)こわっ ニュースで今知った(^^;)
  • 22:12  救急車直前の7119いいな
  • 22:14  室内で熱中症、、。
  • 22:16  血圧と熱中症の塩分の取り方の兼ね合いはやはりむずかしいだろうね(>_<
  • 22:34  熱中症とクーラー病の兼ね合いは? クーラーつけっぱなしだよ(^^;) 設定は26度だけど、。
Powered by twtr2src.