御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年7月25日日曜日

Sat, Jul 24

  • 00:12  ねむぃ、ダメだブログ訪問は明日だ かえったら即寝だ
  • 08:47  おはよう!日曜日も6時起床とは、私は偉い!!w(なんてねw)でも自分でもチョイとびっくりw 雲が1週間前から少しずつ増えてきている感じではあるけど快晴快晴! そんな感じの三田でした!byなんくるないさ@
  • 14:40  おなか好いた
  • 17:42  ニンニクに熱を加えると強力な抗癌作用がある。ただし焦げすぎには気をつけて #nourishment
  • 17:46  大失敗!!!!ビール冷やしてなかった!今日は飲もうと思っていただけにショック。たまにだから冷やすのを忘れる(^^;) 冷凍庫だな涙
  • 19:46  @lalapapa55 熱中症になってないか〜い?元気いまちゃんでいる?(*´∇`*)  [in reply to lalapapa55]
  • 19:47  夕焼け http://photozou.jp/photo/show/420809/43609512 良い夕焼けすぐるw 雰囲気あっていいなぁ・・(*´ー`*)ウットリ
  • 21:30  三田市の写真もっと撮りたいな・・・
  • 22:54  24時間テレビを見ながら、また変な格好で寝ます。おやすみ!三田より なんくるないさ
  • 22:55  26だ!zzz
Powered by twtr2src.