御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年7月29日木曜日

Wed, Jul 28

  • 02:20  寝れない で、リスト機能がわからない 明日で良いや・・・
  • 09:56  おはよ!兵庫三田はとうとうまっしろ曇り空になりました。暑さケイゲンサレテイイカ♪なんくるないさ
  • 10:11  @unokengo ただのオタクですよw 好きなものは語りたくなるw  [in reply to unokengo]
  • 10:11  @aikomin さぁでも5分くらいだったから。。はぁ夏休み><  [in reply to aikomin]
  • 10:12  @_yahko_ 兵庫からはみにいけないなぁ・・おじ様移動しないかなナンテw ありがとんw カワイカッタノカ ウソナノカw  [in reply to _yahko_]
  • 15:15  @chobolat よろしくw 出来てますよ♪ありがとう!  [in reply to chobolat]
  • 16:06  それにしても暑いな・・・・
  • 16:26  写真館 : 風のひまわり 伝える想い http://blog.livedoor.jp/nankuru2009/archives/440036.html
  • 16:37  @usupyon 見てくれてありがとう!  [in reply to usupyon]
  • 17:37  @chobolat そういえばグリーしてるって?タムというハンドルネーム知っています?(^_^)  [in reply to chobolat]
  • 17:40  @taku007 あるある。よくあること  [in reply to taku007]
  • 17:40  お、ご飯炊けた
  • 18:38  @chobolat 主人がグリーで主に活動していて、私はグリーは放置なんだけどね(笑)もしかしたら知っているのかなと♪ちなみに私はFCとライブドアでブログしています〜('-'*)  [in reply to chobolat]
  • 18:47  @chobolat そうなんだ。小山の近くかぁ。あそこには主人の親友も住んでいるのよ(o^-')bまぁこれからもよろしく♪  [in reply to chobolat]
  • 18:51  さーて気合い入れなきゃね!今天気悪いけど明日は晴れてほしいな。川へ行って写真撮りたいっす。カメラを持って動き回る自分が好き〜('-'*)
  • 18:57  @lalapapa55 ちょっと涼しくなるねw   [in reply to lalapapa55]
  • 18:58  今日最後の半身浴行ってまいります 兵庫三田のなんくるないさ@ #sougofollow #followmeJP #followme #followdaibosyu
  • 20:19  ビールに酔うた!酔うたら少し寂しくなるなんくるないさでした。居酒屋でのみたいぞ、こんにゃろ!あ、外ではカラカラ笑うおばさんです。誰か飲みにいこー?
  • 20:21  @retweet_jp (笑)  [in reply to retweet_jp]
  • 20:24  枝豆のカロリーいくら?もう一本いこうか
  • 20:44  @NOB_0920 ネギラーメンだよね?ネギに油かけて食べるとかじゃなかったですか?いやそれにしてもたべたい!  [in reply to NOB_0920]
  • 20:52  @chobolat 居酒屋には付き合うけど?w  [in reply to chobolat]
  • 20:54  @NOB_0920 油を入れるラーメンってのは有名なお店なの?昔TVで見てすごく食べてみたいんだけどどこにあるかわからなくて涙 ネギ入れほうだいなら私だってそれくらい入れそうww  [in reply to NOB_0920]
  • 21:02  @NOB_0920 そうそれ!!!!すごく食べたいのです・・・どこのお店かわかりませんか?(;´▽`A``  [in reply to NOB_0920]
  • 21:07  @rosewood2010 うひゃ!痛そう(;´▽`A``  [in reply to rosewood2010]
  • 21:13  @chobolat あ、うちもよw てかもうすでにビール2本行っちゃってるしw でも今日じゃなければお付き合いできるわよ♪  [in reply to chobolat]
  • 21:15  @NOB_0920 おおおおおおおお、すっごくありがとう!!アリガト!(´▽`)(^人^)感謝♪ 行ってみたかったけど どこにあるかわからなかったので諦めてたのよ>< うまそうだなと思ったしね♪  [in reply to NOB_0920]
  • 21:16  @rosewood2010 そうだけど、手当きちんとね(;´▽`A``青あざも舐めると・・・  [in reply to rosewood2010]
  • 21:21  @NOB_0920 うんうんw必ず行ってみるw ありがとうね♪  [in reply to NOB_0920]
  • 21:22  ちょっと一休み。ビール二缶飲んで結構酔った(;´▽`A`` このまま寝るかもしれません。イチオー ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ 兵庫県三田市 なんくるないおさ@でした!
Powered by twtr2src.