御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2012年3月20日火曜日

Mon, Mar 19

  • 01:26  言っていることを自分に当てはめてから言うこと。 夢の中から。
  • 06:49  [03月18日]のつぶやきをまとめました ?「目が痒い。今日は忙しい。福さん、少し遅れますが喜んで御連絡します!」 http://t.co/sYZZ2niP
  • 12:37  だるく眠い。ストレスが全くないときの症状。贅沢だな
  • 13:43  三田市民病院 近場の病院で、患者に無断で睡眠薬をのませた事件がおきた。残念、無念すぎる。
  • 14:02  オセロ中島の事件の提訴って無事、心配から来るものだったのか。いい話だ。愛や思いやりに恵まれている人だよね。頑張って復帰してほしい
  • 14:19  よっしゃ!キュピーコーワ飲んで、化粧したら気合い入ってきた!がんばろー
  • 14:53  今日仕事が終わったらきんぴらごぼう、梅ヒジキ煮を大量に作る。白菜煮浸し、茹でブロッコリーも。野菜の料理すべてやる。それを毎日食べるのだ。
  • 14:57  【マイリスト】【小学生】アメーバピグ規制後のユーザーの反応を集めてみた【中学生】 http://t.co/L0TYnHmF #sm17245352
  • 20:03  手が氷のように冷たい!今晩はねばねば丼とお吸い物。食べたら野菜の煮物とか頑張って作ろ!
  • 23:13  んー、お酒のみたいな。でも首凝っているから頭痛になる可能性大か。んー、んー、体重乗って考えよう(笑)
Powered by twtr2src.