御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2012年3月21日水曜日

Tue, Mar 20

  • 00:04  首筋の凝りが頭痛に。。お酒はやめてイブ薬飲んでねるー。明日はお酒のむよ!
  • 06:48  [03月19日]のつぶやきをまとめました ?「言っていることを自分に当てはめてから言うこと。 夢の中から。」 http://t.co/GR9STD2g
  • 11:20  @fight_Reiko 多分ご存知で既にしてらっしゃるかもしれませんが、湯たんぽ等々で腕や手を温めてあげてみてください。  [in reply to fight_Reiko]
  • 12:17  良いお天気♪ http://t.co/X7oTETmg
  • 13:39  昼間から、酒&昨夜作った野菜のおつまみ! http://t.co/qTibHell 優香の生きる道ー人生楽園
  • 21:31  【ニコ生視聴中】〜{料理枠}はじめて作ったパスタソースでパスタをつくるのだ(`・ω・´)〜 #co1482378 http://t.co/Sc2OmRPm
  • 21:49  【ニコ生視聴中】〜{料理/食事枠}はじめて作ったパスタソースでパスタを食べるのだ(`・ω・´)〜 #co1482378 http://t.co/H4spJCHy
  • 22:51  ご本人が大変なときに唐突に連絡してはないか。失敗涙まぁ、焦ってたんだよな。。
  • 22:55  最近また寝つきが遅く。。夜10時に寝たい!
  • 23:04  久しぶりに花とか森林浴したいな。なかなか時間とれないのよね
  • 23:42  可愛く撮れた♪めっちゃ可愛い!ヌコ http://t.co/sCs1Ezz3 優香の生きる道ー人生楽園
  • 23:57  その他の写真 ヌコ http://t.co/PQaOGLdl
  • 23:59  ヌコ http://t.co/xyG8MfS8
Powered by twtr2src.