御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2012年3月30日金曜日

Thu, Mar 29

  • 01:20  椎茸は好きです。地元の椎茸が美味しいと有名なのでそこのにはまっています。体にいいしいいですよね@rikopin881108  [in reply to rikopin881108]
  • 06:48  [03月28日]のつぶやきをまとめました ?「朝は白粥 昼はまたお粥 人参をミキサーにかけた人参汁でお粥を炊いてみました。お...」 http://t.co/LlXLPJxC
  • 12:22  朝は粥とヨーグルト。少し怒ることがあったが、ベランダに出ると爽やかな朝に気分がよくなった。昼はお腹好きすぎて、普通の雑穀ご飯とおかず!しっかり食べた。
  • 12:28  http://t.co/KUQd1F5aこのサイトの椎茸の宣伝スパムがあるみたい。
  • 19:33  風邪引いたかな。。乾燥してるのかな。。どっちだろ
  • 19:49  愛娘にゃん 猫ヌコ可愛い http://t.co/0NGXjnDv 優香の生きる道ー人生楽園
  • 19:59  三田市どうですか?今寒いかな?昼間は暖かったけど、今は寒気する
  • 20:10  こけた(涙)久しぶりだな、こけたの(*´∀`)♪
  • 20:14  一応熱はかり、琴音をゲージからだして餌やり、ご飯食べて風邪薬も念のため飲むか、いや頭痛薬がいいかな
  • 20:14  履歴書かかないといけないからな。んー今日はイブよりロキソ飲むかな
  • 20:20  36度ねつなし 偏頭痛か
  • 20:48  ロキソニンの副作用に動悸があると見たので、やっぱイブにした。。飲み慣れているほうが安心だ。効き目悪くなっている感はあるけど。。
Powered by twtr2src.