御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2012年3月22日木曜日

Wed, Mar 21

  • 06:48  [03月20日]のつぶやきをまとめました ?「首筋の凝りが頭痛に。。お酒はやめてイブ薬飲んでねるー。明日はお酒のむよ!」 http://t.co/0v4lUdIW
  • 12:20  んーうまくいかない。
  • 12:37  mixiサイトで、同じ地域に住む全く知らない人で交流もない初対面の状況で唐突にメアド交換してくれと言われた。さすがに拒否
  • 20:27  【ニコ生視聴中】〜{料理/食事?枠}ズボラめし〜(`・ω・´){タジン鍋}完成かな?〜 #co1482378 http://t.co/nCHTVqMf
  • 22:14  先行き不安。金欠病 http://t.co/mLcqmU6W 優香の生きる道ー人生楽園
  • 22:38  バトンするよおおおお 自己紹介的に 継続的に http://t.co/MrEsxWLv 優香の生きる道ー人生楽園
  • 22:43  どうでもいいけど、旦那よ・・・自分のアカウントでニコ動見るのはいいが、見終わったら私のアカウント再ログインしといてくりゃ〜!生放送のりょうさんの、旦那のアカウントで行ったじゃんw
  • 23:34  ネットの皆様へ、お付き合いのあるブロガー様へ、旦那様へ、メル友様へ http://t.co/5rLdTHuN 優香の生きる道ー人生楽園
Powered by twtr2src.