御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年9月11日土曜日

Fri, Sep 10

  • 00:16  No title http://akikara.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/no-title.html
  • 02:10  @pBeANIcoNq ブログ周りしていたらこんな時間に!旦那の三交代にもあわせているんですけどね。お陰様で運動はさっぱりできず(^^;)  [in reply to pBeANIcoNq]
  • 02:28  時間が遅いせいかしらないけど1キロ減 丸1ヶ月で2.5キロ減 ただし運動してないのに減ってるのは多分ずれているからだと思う。。今運動してなくて食べてる分が2週間後にリバンドとしてきそうな感じがするんですが・・・・
  • 02:56  さぁ、寝ましょう。 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ 兵庫県三田市スローライフ写真ブログ なんくるないさからでした
  • 21:37  @ayuayu777 お疲れ様・・・沢山の勇気をくれてありがとう!  [in reply to ayuayu777]
Powered by twtr2src.