御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年9月1日水曜日

Tue, Aug 31

  • 04:58  おはよ。。一応復活だけど寝れませんでした。まぁ、ここ数日の過睡眠だと当たり前かなぁ。太りやすいクールには入っている模様。全ては夏バテとホルモン焼き
  • 05:12  今週は朝からウォーキング昼から出勤になりそうだけど今日はやめておこう。筋肉って何日休んだらだめなのかな。また初めからな気がして焦る。
  • 11:00  あれから少し寝れた。仕事いく準備しよー
  • 11:25  @cc_masato 夏の疲れも出てくる頃でしょう、ごゆっくりと♪」  [in reply to cc_masato]
  • 12:01  @lalapapa55 お、終わったんだ?どう?ハラハラ  [in reply to lalapapa55]
  • 12:09  えええ、嘘マジ?始まった。はやくないかな?月カレンダー書くべきかな。びっくりした、もう。
  • 13:39  twitter2mixiのアプリケーションのサービスは終了なの?不具合が続いているだけ?誰か情報を!非常に困る(*´д`*)
  • 18:17  三田市の今朝の明け&復活!! http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-entry-250.html
  • 19:44  写真館 : 朝の風景 http://blog.livedoor.jp/nankuru2009/archives/689507.html
  • 20:02  @lalapapa55  ICUから戻ってきて食欲すごく?w 安心C=(^◇^ ; ホッ! いまちゃんも無理しないようにね♪  [in reply to lalapapa55]
  • 20:02  @ayachosan かな。いってらさい!フードコート内にあるよん♪  [in reply to ayachosan]
Powered by twtr2src.