御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年9月12日日曜日

Sat, Sep 11

  • 01:48  昨日からさらに0.5キロ減
  • 01:59  やはりちょっとお腹がすく、何か飲もうかな そして寝ます。一つの命がまた消えた。せめてもの安らかに・・・・
  • 01:59  また明日ノシ おやすみなさい♪兵庫三田からでした 
  • 16:18  一時つーか一瞬なんだけど、タバコ吸いたいという気持ちが、、。ストレスかな。まぁ我慢できる範囲だし、ソッコウ忘れるからいいんだけどね。今で9ヶ月か。禁煙
  • 16:21  @etotakahiko ちらっと拝見いたしましたがそうですか??  [in reply to etotakahiko]
  • 18:05  あまりにもクラクラするんだけど熱はない。ということは貧血?いやいや血の気がおおいと医者のお墨付きだし、単に栄養不足か、もしくはホルモン関係がーだな
  • 18:10  @lalapapa55 だけどね、今の私は食べ物が忘れられない(笑)そういうときは、すっごく夢中になれるものにハマったらいいんだけどね。。昔はオンラインゲームダイエットとかやった。。爆  [in reply to lalapapa55]
  • 18:17  よしやゃご飯食べる!力付けよう♪極端な食事制限してないんだけどなぁ(^^;)
  • 18:33  左の丼にはキャベツ山盛り黒酢かけ。かき揚げ、玉ねぎ天ぷら、椎茸と竹輪の天ぷら、枝豆、黒米入りご飯、たこ刺身。今日のキャベツはダイエットの為じゃなくて無性に食べたくなったので。。
  • 18:37  脂が、、最近避けてたから胸焼け、、
  • 20:25  朝焼けと「地球」「宙玉レンズ」のフォトショップソフトでの作り方 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-entry-257.html
  • 20:40  @lalapapa55 気持ち的に引き締めないといけないときと、ほっとするときね。 私は吸わなかったら吸いたいと言う気持ちが一所懸命になってパニックに近いもの(吸わなきゃだめ!!!!)ってのがあったけど、吸わなくても大丈夫平気というのを自分の脳に思い込ませる?で・・乗り越えたww  [in reply to lalapapa55]
  • 21:13  ここ最近夜中2時に体重はかって今日は9時だけど昨夜より0.3キロ太った。でもなぜか安心。余り勢い良く痩せたら病気かと思うし。ただ明日は少し控えめにしよう。。
  • 22:20  ブログでつながっている方で何人かにフォローしてもらっているので、ここでも!皆さんところに遊びに行けそうなのはやはり明日になりそうO(><;)(;><)O明日はゆーくり時間かけて見て回りたい(>_<) では、また明日!
Powered by twtr2src.