御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年9月20日月曜日

Sun, Sep 19

  • 00:31  「私は」などの「は」を「ゎ」に使用した文章を見かけると悪いけど少し苛つく。 高校生位までなら、しかたがないなぁとかで許せるんだけど、それ以上の大人が使用するのは・・・。まともな日本語がどこかに消えていく・・・
  • 14:21  写真館 : 夢の花と抱擁光 http://blog.livedoor.jp/nankuru2009/archives/921931.html
  • 15:04  るり渓〜D90にて http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-entry-261.html
  • 22:43  タバコをダンボール買いするならやめたほうが(^^; 一体いくらしたんだろ。十八万とか?
  • 23:18  @pBeANIcoNq 箱買いしてもいつか止めなきゃ買うはめになるし・・・やめるなら、もうやめたほうがこずかい前借してまで買う必要はないよねぇ(;´▽`A``  [in reply to pBeANIcoNq]
  • 23:23  「カメラとって」「何をとるのさ?」「だからカメラとってって・・」「だから何をとるのさ」 カメラを取ってほしい と 撮ってほしい
  • 23:25  @pBeANIcoNq 「やめれない」という思い込みもあるんですけどね。もちろん中毒も関係はあるのでしょうけど。私はやはり金銭面&健康のために止めたかな(;´▽`A`` 旦那も一緒に止めさせました。周りに吸う人がいないと案外楽です  [in reply to pBeANIcoNq]
Powered by twtr2src.