御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年9月23日木曜日

Wed, Sep 22

  • 06:48  いい天気!夕方夕焼けいいのがとれますように
  • 07:29  トンネルは勘弁。携帯さわれないと気が紛れない(^^;)
  • 07:32  大丈夫大丈夫。
  • 07:35  早くアンテナ回復してぇ(笑)乗り物苦手な人は何かに夢中になるだけで違うのよ(^^;)
  • 07:40  信じられない。なんでトイレ前に立つの?普通は入りやすいように満員じゃなければあけとくでしょ?
  • 07:47  混んできたらやだ(^^;)
  • 07:52  駅に発着前後が一番緊張する。
  • 07:57  あの事故から、この辺ではスピードあげなくなったな。
  • 07:59  トイレ前とった。これだけで安心。次大阪。
  • 08:09  環状線も相変わらず混んでるなあ。各駅だから平気だけど
  • 12:34  仕事終わり。目的地へGO!
  • 16:07  高所恐怖症の癖して乗りたがるのはなぜ?
  • 16:26  夕日待ち ビールとポテトなう 完全親父化
  • 16:30  @ayachosan だよね!高いとクラクラきて倒れそうになるのに、その景色も迫力や綺麗だと期待するので見てみたいんだよね(笑)  [in reply to ayachosan]
  • 16:33  夕日撮影できたら帰る!金ない(>_<)
  • 16:36  帰りはどうしようかな。各停か快速か。平日夜だから混むだろうからやはり各停で帰るか。めんどくさいけど気分悪くなるのはやだ
  • 16:55  日が落ちる先に雲がある。かなり夕日は厳しいか(^^;)
  • 18:42  今から帰還 疲れた。各駅だろうな。。
  • 19:19  @ayachosan それはスリルのほうだね(笑)わかるわかる♪  [in reply to ayachosan]
  • 19:21  @abarenbot 吉宗殿BOT!ははぁ!ありがとうございます!  [in reply to abarenbot]
  • 20:06  もうそろそろ帰宅。後三十分位。今日はお月見しようね!団子をみやげに買ってきたよ!
  • 20:16  @abarenbot お団子をどうぞ!中に、、ボソボソ。悪代官様。違っ、殿!  [in reply to abarenbot]
  • 20:36  あら三田市雨降ってる。
  • 21:10  ただいまなう!
Powered by twtr2src.