御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年10月30日土曜日

Fri, Oct 29

  • 07:00  三田市の方へ 日曜日に三田市リサイクル市民プラザ開催されます。ぜひにご参加を。日曜は台風すぎて曇りらしい
  • 07:01  今日は気温あがるみたいだね。明け方こごえそうになっていたけど〓
  • 07:25  あれ?やっぱり違うのかな。それとも前兆?後に三日でくるのか。グラフつけなきゃ。。
  • 08:19  台風前な空 筋とか高低差があって綺麗(〃⌒ー⌒〃
  • 14:44  @hidigital お、おひさし!うん、今朝の空凄く綺麗じゃなかった?今はもう曇り空になりつつあるけど・・・。  [in reply to hidigital]
  • 14:55  今日も寒いじゃない。。やはりあたらなかったか(笑)
  • 17:17  空が少し赤かった。写真撮影してみたがカメラでは黄色っぽい。。なーぜー涙
  • 18:27  色々あるんだろうけどクマも生き物だからなあ。。
  • 18:32  熊処分はやめて。。住む場所狭くさせているの人やん。
Powered by twtr2src.