御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年10月14日木曜日

Wed, Oct 13

  • 02:07  寒い。。風邪?気温?
  • 02:29  @walking10000po ご無沙汰中です(^^;)というか寒くないですか?熱はかってもないしかなり冷え込んでるかと。温度計ほしい(笑)  [in reply to walking10000po]
  • 09:30  起きると暑かった。昨日のあれなんだったんだろう。吐き気もしてたし二日酔いかな。もう少し健康に気をつけないと。。
  • 10:56  ブログ訪問しはじめたけど、ちょっと腰が・・・・長時間良くないなぁ。ゆっくりやろ(*´∇`*)
  • 16:01  昼は暑かったけど今はどう?少し冷えてきているよね?なんか自信がない(笑)
  • 17:02  生姜!今日は旦那に甘えて久しぶりに晩御飯をかまどやに配達してもらうことに。お弁当なんですが味噌汁も追加!ネギとモズクだけ足して飲む!後、生姜湯作ろうかな。
  • 18:58  電動歯ブラシが懸賞で当たった。久しぶりにいいのが!売ることも考えるけど、これは自分用かな。
  • 23:21  座る気がしないから横になって携帯。眠たくなってもまだ携帯。いい加減にしないと片腕が筋肉痛(笑)
Powered by twtr2src.