御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年10月19日火曜日

Mon, Oct 18

  • 06:35  おはよ、今朝は冷えるね。三田市の低い場所には霧が発生。天気は晴れだけど。運転の方はお気をつけ遊ばせー。
  • 08:07  あー、今日の仕事嫌だ。この仕事にかわって拒否反応初めてだよ。理由は本社からくるんだよな。本当にとてもいい人なんだよ!だけど自由に仕事出来ないのがぁぁ。
  • 08:08  腰椎ベルト締めていくけど効くかな?!
  • 08:21  ひんやりした朝の空気が気持ちいい! やる気出てくる(笑)まあ、なんとか誤魔化せるだろう。あんな所とかこんな所とか、仕事の細かい部分(笑)
  • 08:23  ええ天気。一眼カメラ持って出勤したいー涙
  • 13:42  くしゃみ出来ない、腰痛。。
  • 22:18  @walking10000po 診てらってもどうにもならないからねぇ。ヘルニアだってわかっているし。。レントゲンの数もこれ以上は・・・。痛いときに痛いと呟いて案外気持ちは楽になるのです^^;ぎっくり腰の痛みなら呟く余裕もないと思うのでアハ^^;  [in reply to walking10000po]
Powered by twtr2src.