御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年10月21日木曜日

Wed, Oct 20

  • 10:47  出掛ける必要がなかったのに、出かける羽目に。郵便局行かなければとおもっていたら、よく見ると封筒に切手あるじゃん。明日ポスト投函だけでよかったんだよー
  • 12:41  めんどくさいなぁ。。それよりも加工したくて。あーでも、ねみい。時間もない。んがぁ!!
  • 14:27  ちょっと体がだるだる。寝不足かな。。宅配とりにきてもらうの真夜中にしてもらえばよかったかも。。
  • 16:04  しゃ!きた!つーことで旦那が起きるまでは寝よう。やきんはややこし(^^;)
  • 17:13  起きてきた。寝れなかった。(;-_-)=3ご飯作るべ! ふんが!
  • 20:00  時期はずれになるからとコスモス撮った写真出してきたけど、たくさんの素敵なコスモス写真見てきたから、自分のは今一すぎて出せなくなった(^^;)
  • 22:27  ( ´ー`)フゥー...
Powered by twtr2src.