御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年10月27日水曜日

Tue, Oct 26

  • 00:26  ぴーりぴり。ぴーりぴり
  • 07:32  ビリビリチリチリで眠れなかったのはカイロで治った
  • 07:34  というわけで、雲が多いですが気分は上がり調子模様。帰ってきたら寝る。そしてブログする。。
  • 07:53  水が冷たくて気持ちいい。これ以上冷たくなるとお湯だろうけど。それにしても、、眠いなあ
  • 08:13  三田市、部分晴れな、微妙な天気
  • 08:36  この仕事先にいる人間関係。恵まれているなあ。ほんといい人だ。
  • 13:24  というわけで、ここ2日の睡眠を取り戻します(´・ω・`)
  • 18:48  か、体が 軽い?!何が効いたんだろ。とりあえずロキソニンと胃薬は飲まないで。漢方かなぁ。効いたの。
  • 19:55  ペンギン❤ http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-entry-273.html
  • 20:06  写真館 : 見守り http://blog.livedoor.jp/nankuru2009/archives/1215331.html
  • 20:35  @e17898 1週間はキツイデスヨネ 季節の変わり目でもあるので矢寸める時にがっつりと!!(*^-^)ニコ  [in reply to e17898]
Powered by twtr2src.