御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2011年3月12日土曜日

Fri, Mar 11

  • 08:14  朝から嫌なことが2つありました。。だけど琴音(家猫)の行動に癒されたし笑いがでた(笑)仕事の監査乗り越えたら楽しみにしていた写真撮りにいこうかな
  • 08:16  今朝の三田の天気は晴れ曇り
  • 11:58  おわったぁ。
  • 12:11  今日は卒業式か。しかし路駐多いのはやだ。
  • 12:38  三田市南ウッディタウンのLANDLORDの焼き肉定食はやはり柔らかくて美味い!ドアを開けてあげるなどのサービスもいい。難を言えば禁煙と喫煙席を分けてないところか。
  • 12:38  ご褒美なう
  • 15:03  NIKON AF-S VR 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED レンズ http://photo20091012.blog111.fc2.com/blog-entry-9.html
  • 15:19  RIMG2616 http://photozou.jp/photo/show/1386747/71273243
  • 16:02  宮城で震度・・・7って!!
  • 16:10  地球が活動期に入ってるんだもんなぁ
  • 16:11  兄貴大丈夫だろうか・・セコム会社に東京にいるんけど・・。
  • 17:03  宮城県の人すごく心配。。一番被害が大きい。。。
  • 17:11  東京都新宿、みんな元気やん(笑) 関東は大したことないみたいだね。兄貴も大丈夫だな。
  • 17:13  寒い。風呂はいってこよう
  • 18:07  ブログで岩手県の人がいるんだけど、大丈夫かしら。。汗
  • 18:35  今日も晩ご飯、りんごのみ。旦那には生姜焼き
  • 18:48  出掛けてこようかな。と、旦那にメールしてみよう
  • 18:50  結局今週一週間ウォーキングせず。
  • 18:51  レンズ購入したし、晴れれば運動復活で週末お出かけしたいの
  • 19:09  東北が一番被害が多いし、大きいんだから、東北のライフライン情報が必要になりますね。飲み物、水、被害状況などなど。
  • 19:34  怖いなぁ。阪神大震災思い出す。
  • 21:14  ビデオみよっと。 レンタル借りてきた
  • 21:57  ホッ(・∀・)=3お帰りなさい(≧ω≦)b RT @nakimushidiver: 無事帰宅 #goo_momotaro_kamenosuke
  • 23:01  悪いことではない。ツィッターは誤情報とかも流れるので国が用意したサイトを活用すべきだと思う。ちなみに災害時に他のことで使ってはならないという権利は誰にもないかと思います。@outroad  [in reply to outroad]
  • 23:06  びびった。。琴音がクーラーの上に。。
  • 23:20  不謹慎にはなりませんよ。とりあえず帰宅困難だけの方々には落ち着いてほしいと思います。東北に住まわれている、津波や倒壊等の命に危険が迫っている方々が心配です。 RT @outroad: @nankuru2009 そうですよねぇ
Powered by twtr2src.