御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2011年3月26日土曜日

Fri, Mar 25

  • 07:36  今日は遅刻もなく起きれた。調子はだいぶいい。ふっかつぅ。三田市は晴れ
  • 08:06  なにがあったんだろ?コールドブルーって専門用語?@nakimushidiver  [in reply to nakimushidiver]
  • 08:08  ドクターヘリカナ?@nakimushidiver  [in reply to nakimushidiver]
  • 10:27  あの時に不謹慎だと叩かれたからね汗阪神の時は死にそうだったわ。。@midorinakano  [in reply to midorinakano]
  • 11:55  もうすぐ春!待ち遠しい、桜! RT @ackeey: 素敵。日本の楽しみの1つ RT @meguro_city: 中目黒付近でいつも一番早く咲く目黒銀座児童遊園の桜のつぼみが、開花準備中。 #meguro #sakura
  • 12:10  なんでああいう人の話を聞けずに話しをややこしくしていくんやろ。たまらんわぁ
  • 12:44  なんていうゲームですか?@shimanakaseiki  [in reply to shimanakaseiki]
  • 13:30  コンビニで買い物したら、レジで「どうもすみません、ありがとうございます」と言われる。本屋でもそうだ。購入に対して謝罪しなくてもいいので日本語としては毎回違和感を感じるけど悪い気はしないし、いい気分になるね(笑)
  • 14:47  擬似PTSD・疑似被災者・森林浴 http://photo20091012.blog111.fc2.com/blog-entry-15.html
  • 14:58  DSC_0150 http://photozou.jp/photo/show/1386747/72697324
  • 16:06  福島3号基のMOX燃料装荷による問題 UCS warns MOX use in LWR:Soft power, 日本は?:So-netブログ http://t.co/vv3PB02
  • 16:36  どうなんだろ・・・ #38:25">http://nico.ms/lv44354932#38:25 #nicojishin #jishin
  • 16:45  @yoichiomar 安心いたしました。頑張ってください  [in reply to yoichiomar]
  • 16:45  RT @yoichiomar: 戦場カメラマン、渡部陽一です。岩手県陸前高田の現場に入り、その津波被害の凄まじさに動くことができませんでした。被災者の方々の力になりたい。食糧、水、医薬品、自分ができること、行動していきます。
  • 18:52  RT @ohsuda: .@kantei_saigai これだけ節電節電ってみんな頑張ってるのに、なんで電力使用量がピークの時間帯に会見をするんだろうと疑問に思っているのは、きっと私だけではないはず。しかも計画停電中で見れない人もたくさん居るっていうのにさ
  • 21:13  たまには誰かと、とことん話したくなる♪お酒のみながら♪お金を気にせずに♪ しかし外で飲むと高くつくのだ。だから家で飲むしかない。
  • 21:59  tesutesu
  • 22:02  RT @nonking: 出荷停止になった野菜を毎日3食食べ続けてもそうそう病気にはならないけれど、マ○ド○ルドのハンバーガーを毎日3食食べ続けたら、完全な健康体の方が30日で病気になるのだ http://bit.ly/goDKxs
  • 22:03  @nonking その映画見ました〜。えぐかったです・・・  [in reply to nonking]
  • 22:06  ぐり〜テスト
  • 23:26  @nakimushidiver あぁ、そうなんだ・・・。くらさん、話し変わるけど海の世界ってすごく綺麗だよね。私の癒しなの。そしてブログ過去記事読み切りましたよ(*´∇`*)退院して、体力ゆっくり回復して、そしたら、また海の世界教えてくださいね  [in reply to nakimushidiver]
  • 23:28  @nonking 私はたまに旦那に誘われていきますけど・・・一食事で軽〜く1000キロカロリー超えるからなぁ(;´▽`A`` 期間限定でどうしても食べたいなっていうもの以外は避けてますw  [in reply to nonking]
Powered by twtr2src.