御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2011年3月15日火曜日

Mon, Mar 14

  • 06:23  今週も始まった。桜は来週か、再来週か再再来週か。早く咲くといいなぁ。頑張ろ
  • 06:37  おはよう!よく眠れた?今日mixiお邪魔いたします(^^ゞお互い頑張ろうね、今週も!@Bluemint941  [in reply to Bluemint941]
  • 06:38  お天気は良さそうかな?天気予報が。。
  • 06:43  天気崩れるのか。寒波も今週まだあるのか。テレビも少しずつ元の番組にしていってほしいなぁ。三番組くらい地震情報して。
  • 08:27  今日の昼ご飯は何にしようかと考えながら月曜日を乗り越える
  • 08:33  そうだ、今日は猫パンチの本がでる日よ!って東野圭吾の読みかけの本も読まなきゃな
  • 08:40  部分的に霧が発生しているね。雲海みたく。あれはテクノパークか、広野方面が
  • 10:19  だるいのは天候崩れるからか、寝不足なのか、花粉なのか。
  • 11:01  普通の番組も必要です。被災者にとっては情報も大事だが、現場をみることの辛さもあるかと思います。私がそうでしたから RT @42881101: 本当にそう思います。多様である大切さ! RT @sayu60: みんなも思ってるだ
  • 11:47  しばらくツィッター見るのやめよう。情報が憶測含んでいてどれがただしいのかわからない。以降はメールのみ
  • 12:04  今日は変わった雲が多い。入道雲?三月で?
  • 12:23  もうそろそろウグイスの鳴き声聞こえてくるかな。日差しが暖かくなり、そこらじゅうの公園でお弁当をひろげて食べているなごやかな光景をよく目にします
  • 12:33  ごめー、アツくて頭がボートする。。
  • 13:12  生き残れた人、そして私達。亡くなられた方々の分もしっかりと生きていかなければならない。
  • 13:18  上條?なんか表情が、、嬉しそうな?
  • 15:33  どんなときも希望という花は咲く http://photo20091012.blog111.fc2.com/blog-entry-11.html
  • 16:20  DSC_01941 http://photozou.jp/photo/show/1386747/71501548
  • 16:25  DSC_0195 http://photozou.jp/photo/show/1386747/71502027
Powered by twtr2src.