御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2011年3月11日金曜日

Thu, Mar 10

  • 06:35  ちょっと旦那の弁当を撮ってみた。携帯からだけど。ご飯は玄米
  • 07:34  お、犬派 猫派 で猫派が勝った!
  • 07:37  てか、出勤まで休むぅ。疲れた。朝、弁当、朝御飯、掃除、帰ってきたら掃除、ん?掃除回数多い?しかしアレルギーなのさ。ハウスダスト
  • 07:39  写真展いいなぁ。
  • 07:44  RT @nakimushidiver: 命は平等だよね #goo_momotaro_kamenosuke http://bit.ly/gJ84LJ
  • 07:45  ぶり返さないように気をつけてくださいね RT @a_ma_ta_mami: おはようございます。ようやく熱も下がって病み上がりの朝です。
  • 07:49  お尻と太ももの冷え性に効く(肥満有)漢方薬で、おすすめなのはなんだろう?
  • 08:26  今朝の天気。霜降りているし寒いけど爽快な空
  • 12:06  三田の子育て支援センターのセールス?ポストの中を覗くのは、、
  • 13:28  明日やだな。監査がある。。
  • 14:43  初春空 http://photo20091012.blog111.fc2.com/blog-entry-8.html
  • 14:49  DSC_0102 http://photozou.jp/photo/show/1386747/71198983
  • 18:48  届いた♪ しかし難しそう。。
  • 19:12  え、なんですか、それ?そんな手口で個人情報盗もうとしている人がいるんですね汗 RT @Ogatchi: 「採用が内定しました。下記URLをご覧いただき必要事項をご記入下さい」というメールが届いた。世情を反映した迷惑メールだな〜と思いつつ悲しさがこみ上げる。
  • 19:15  昨日のメニューも?あれ?勘違いかしら。。健康に良さげでおいしそう♪ RT @takocchi55: 今日の夕食「椎茸ご飯」「ひき肉 豆腐」「大豆とヒジキの煮物」「数の 子わさび」「マカロニサラ
  • 20:42  粗食が体にも一番優しいんですよ(≧ω≦)b我が家も貧乏でつい炭水化物料理になりがちですが、それでもバランスと野菜をとるようにしています。玄米菜食にちかいように。でも、玄米高いんよね汗 @takocchi55  [in reply to takocchi55]
  • 20:52  今日の晩ご飯は私だけリンゴのみ。旦那はハンバーグ。ごきゅん。。お試し漢方飲みなう
  • 21:00  おなかすいたし、頭が痛いし、寝るか。。 明日もブログ更新したいなぁ
Powered by twtr2src.