御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2011年3月27日日曜日

Sat, Mar 26

  • 00:17  今後の日本の経済どうなるんだろ。税金や食品やガソリンがあがると一年もたたないうちに。。頑張ってるのになぁ。。さて、ねまふ。おやすみなさい
  • 07:00  違う。PTSDについて書いたんじゃない。疑似PTSDについてブログに書いたの。被災地の方々はPTSDで更に深刻な話しになる。流し読みはなんか寂しい。。読めないなら写真について書いてくれたら嬉しいのに。。
  • 07:04  お腹いたく、目が覚めた。おはよー
  • 07:22  ええぇ。。三月末なのに、また雪。三田市は雪が舞っています。足元と体調に気をつけてね
  • 08:46  イブ飲んで、目薬さして二度寝しようかと思ったけど、日常の体内時計くるわさないほうがいいよね。。
  • 13:40  歩きながら旦那と会話、議論。一週間のもやもやとした気持ちが多少すっきりした。掃除や買い物して後はお酒で。
  • 16:13  下腹部と腰痛い。
  • 17:09  【出来ればRT希望。切実】母乳は乳幼児に影響でません。母親の大人が飲む分は控え目に、その分を周りの乳幼児に水をわけてあげてね。
  • 18:10  うん、そう。安全レベルというのも知ってる。だけどね、それって大人はもって無毒で・・。何が言いたいかというと何を優先させるべきか。我が子だけでいいの?と、そこら辺り疑問なのよ。うまくいえず、遠回し発言です@nonking  [in reply to nonking]
  • 18:21  んあ、パソコン繋がらない。なんでだ?
  • 18:27  繋がった
  • 19:33  下手な言い方だったので、なんか嬉しい(笑)ありがとう!@nonking  [in reply to nonking]
  • 21:52  RT @maruomaruo: 【もう飲めない】
  • 21:53  可愛い! RT @maruomaruo: 【お茶どうぞ】
  • 22:02  わさび醤油でたベルの最高においしいよね!@papans  [in reply to papans]
Powered by twtr2src.