御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2011年3月6日日曜日

Sat, Mar 05

  • 08:07  そう、なんでもかんでも拡散すればいいわけじゃないし、情報を流していいかどうか、流した場合どんな影響があるのか考えた上でネットさわっていきたい。
  • 08:45  フェースブックは実名、フェースブックの裏サイトみたいなのがあると、、リアルに影響してくるいろんな事例が出てきそうだなぁ。。
  • 08:50  多方面から物事を考えるのは良いことだけど、文字でどれほど伝わるか。感情込みの意見より理論文章ならまともな意見が聞けるのだけど。。
  • 08:52  自分の弱い部分をパソコンだけじゃなくてリアルでも出せる身内は必要。じゃないといつか疲れきる。 さてテレビばかり見てないで動くか(笑)
  • 10:43  うまっ!札幌塩ラーメン、体のために避けていたけど、今日は久しぶりに作った。体に悪い油は嫌なので麺を油抜きしてモズク酢と卵とキャベツ、ノリ入れたら更に美味しさアップ!最高!汁は飲みたいけど我慢。
  • 20:15  明日のブログ更新記事予定のが、なかたけ詳しく書きたくて今日だけではとうていまとめ上げる事が出来ない(;-_-)=3そして眠い。
  • 20:23  ウォーキングで毎日二万歩いってはや半年。やはり有酸素運動のみでは難しいか。無酸素運動必要なんだけどなぁ。腰痛があるとなかなか。後はお菓子やめなきゃ。
  • 21:14  そうか、写真だけ先に置いて、後は携帯から文章書いて、最後にパソコンで確認添削作業すれば。。しかし携帯で全体的な文章作るの更に苦手。。
  • 22:11  ねむーいの
Powered by twtr2src.