御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2011年3月10日木曜日

Wed, Mar 09

  • 00:52  なんだか眠れないのだ
  • 00:58  お疲れ様(^^ゞ RT @nakimushidiver: 帰宅して着替えてたはずが寝てた(-_-)zzz
  • 02:33  こんなに寝付きが悪いの久しぶり。最近よく眠れてたからなぁ。。さてはて家事は五時半起きですし、寝ないとさすがにやばい。
  • 07:27  入川保則さん、すごい。。
  • 08:45  恐怖の段階 一、怖いけど体験したい 二、体験したくないけど笑う余裕がある。三、笑う余裕もなく逃げ出したい。動悸等、体調がおかしくなる。四、過呼吸、意識障害、重篤な症状。 三、四になると病名あるはず。
  • 08:57  少しは眠れました? RT @nakimushidiver: 眠剤飲んで寝ようかなぁ。。。せめて1時間だけでも。。。
  • 09:02  柔らかいね♪ RT @Bluemint941: アンティークカラーのバラ咲きジュリアン「ショコラ」・・・See you tomorrow, good night♪
  • 10:03  兵庫の郷土料理 http://photo20091012.blog111.fc2.com/blog-entry-7.html
  • 10:07  DSC_0156 http://photozou.jp/photo/show/1386747/71030442
  • 10:45  姿勢悪くPC前にいたら毎度のことながら腰が・・・。少し横になって伸ばして家事してお昼食べたら病院行くか。。。めんどくさ〜い
  • 11:46  腰を伸ばしたら痛みなくなったけど、おなかいっぱいで動けない。玄米食、味噌汁、イカナゴ、ノリ、弁当の冷凍食品の唐揚げ我慢できずに二個。さらに出掛けるのがおっくう
  • 13:32  三田は風がきつく、雪?霰?雨?が少し降ってる? 三田市民病院着。予約診は楽でいい。
  • 14:00  んーぁ、子宮にみず?
  • 14:36  紹介状をせっついたがめんどくさくなってきた。結局お尻の冷えが・・・だろ。漢方の温める薬でも探そうか。MRI写真返さなきゃ
  • 15:43  商品くるらしいよ。さて、どうやってごまかそうか。
Powered by twtr2src.