御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2011年3月29日火曜日

Mon, Mar 28

  • 08:03  今朝はやばい寝坊汗
  • 08:34  大阪の水道水は都民からしても、大丈夫よね。入れ物さえあればミネラルウォーターじゃなくていいんじゃない?なんとかならないのかな。
  • 12:07  昨晩の事を聞いてみた!やはりあそこで煙草を吸うのは問題であり、火災の危険の問題もあるとのこと。つーか、原因不明な一度ボヤみたいなのあったんだけど。。どーするなかな。
  • 12:27  商品送り。水は、、一本だけ送る。だいぶ少なくなってきて買えない
  • 12:39  猫ってこんなに姿勢悪かったけ?琴音だけ?いやロシアンブルーだから?
  • 12:40  猫ながら猫背
  • 12:42  お、笑っていいともで!
  • 12:43  どの猫もかわいい!!
  • 12:45  ソマリは有名(笑)
  • 12:46  ペルシャは美人だけど、なかなか懐かない。。
  • 12:49  我が猫は上位にはいるかな?ドキドキ
  • 12:50  えw
  • 12:50  も、もしかして我が琴音?
  • 12:52  喧嘩してる(笑)
  • 12:55  スコッテシュ、かわいいよ
  • 12:55  Σ( ̄□ ̄)!。七位だった涙
  • 12:56  やっぱりなぁ。旦那に報告しよ(笑)
  • 13:41  自衛隊員かっこいい!我が身は省みず、何事も被災者者第一。それも自らが宣伝せず、やらせでもないから。素直に感動する。
  • 14:20  なんとなく地震以降、月以外写真撮れなかったけど、カメラ持ち出してみよう。何か撮れるかな?
  • 15:31  1人だと九キロはきつい。二週間前はサクサクいけたのになぁ。この二、三週間で体力落ちた?
  • 15:47  しかし、しんどくて出かけたことを後悔はしているけど、口元が常に笑みになっている自分に気がつく。春の香りがする風が気持ちいいからだね!
  • 16:06  なーまーの鶯の声が聞きだい!!! ホーケキョ!
  • 17:11  同じ問題をブログに書いたのでTBしたいくらいです。同感RT RT @nonking: 風評被害(2) http://bit.ly/emo9XH
  • 17:12  RT @nakimushidiver: 点滴はじまった #goo_momotaro_kamenosuke http://goo.gl/dBKDC
  • 17:19  募金はできるし、物質送っているけど、せいっぱいしているけど、消費税はこれ以上は辛い国民もいることを忘れないで。。。2525genki
  • 17:21  後少しがんばる!
  • 18:22  優しい想いのこもった人の言葉も、花も、自然も、嬉涙となる http://photo20091012.blog111.fc2.com/blog-entry-17.html
  • 18:54  DSC_0239 http://photozou.jp/photo/show/1386747/73137518
  • 21:49  @nonking ありがとうございます〜 でも関係ないと思われたら削除していただいてOKです(*´∇`*)  [in reply to nonking]
  • 21:49  さて、寝まする〜明日は・・・(*´д`;)… オヤスミナサイ
Powered by twtr2src.