御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2011年3月14日月曜日

Sun, Mar 13

  • 07:06  兵庫はきれいな朝風景。今日はウォーキング行けるのかな。借りてきたビデオも見なければ
  • 07:35  寒い。エアコンつけよう。お尻が痛いほどつめたっ
  • 08:48  確かに。ただ公衆をいらないものにし、携帯ばかり望んだ私達にも責任ありますね RT @hayato114: 非常時に携帯電話が使えないのは、何のための携帯なのか情けない。公衆電話だと使えるが、今や公衆電話は殆ど撤去されており改めて非常時の在り方をNTTに再考を願いたい。
  • 08:52  RT @lunacaitsith: 【拡散希望】大熊町の加藤悠紀子の所在を知りたいです。田村市に移動しているらしい事しかわかりません。大熊町の人達は田村から更に少し移動しているらしいのですが...。母は携帯を持っていないので、連絡がつきません。何でも良いのでお知らせくださ ...
  • 09:29  お付き合いのあるブロガー様の中で被災地に近い東京、被災地の東北で気にかかっていた人、全員無事確認。めっちゃ安心した(>_<) 後、連絡がないのは兄貴だけだけど。。。
  • 12:12  @hidigital 2800だよ〜。本当に早急に助けてあげてほしいですよね。まだまだ寒いでしょうし。。  [in reply to hidigital]
  • 12:17  M8.8から、M9.0に気象庁が上方修正!
  • 12:18  カムチャツカと同じマグニチュードM9.0地震!
  • 14:32  @hidigital うん。。まだまだ増えそうよね。もう数字みたくなくてテレビつけっぱなしをやめました。神戸震災の時を思い出す。。  [in reply to hidigital]
  • 14:34  さて借りてきたビデオみよ。お菓子、お菓子。
  • 16:12  癒されます
  • 16:27  
  • 17:27  ツィッターを見ていると情報が錯綜している時がある。情報の速さよら、正確さを!あくまでも民間情報なのでというのは頭に入れておきたい。
  • 20:27  東北地方太平洋沖地震-記事 http://photo20091012.blog111.fc2.com/blog-entry-10.html
  • 20:32  CSC_0224 http://photozou.jp/photo/show/1386747/71439415
  • 21:09  体調いかがですか?無理しないで。@nakimushidiver  [in reply to nakimushidiver]
  • 21:32  寝ます。おやすみなさい。明日からまた一週間、仕事始まる。
Powered by twtr2src.