御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2011年3月17日木曜日

Wed, Mar 16

  • 09:10  報道の車両のガソリンを救急車両に。。とおもうのは私だけか?
  • 10:05  RT @catshouse01: 瓦礫の中から生還!小さい命でよくぞ頑張った・・・
  • 10:55  
  • 10:56  吹雪いてきた。
  • 12:36  ガソリン代あがるんだろうか。。家計逼迫するなぁ
  • 13:38  RT @nonking: 「おきてがみ」無事に再開いたしました!! http://bit.ly/hHMbwf おきてがみユーザーの皆様はRTなどして、できるだけ多くの方にお知らせ下さい!!よろしくお願いします。 #okitegami
  • 13:38  @nonking お疲れ様でした(*´∇`*)  [in reply to nonking]
  • 14:46  空に想いを乗せて・・・ http://photo20091012.blog111.fc2.com/blog-entry-12.html
  • 14:47  DSC_0018 http://photozou.jp/photo/show/1386747/71677980
  • 17:09  37.20 36.90までは普通。微妙ー(^_^;)
  • 18:59  琴音が膝の上で寝てしまって動けず、晩ご飯の用意できない 涙 どしよ。。
  • 19:33  @yoichiomar 渡部さん、9日以来呟いていないんですよね・・・大丈夫かしら。お忙しいのであればいいのですが。  [in reply to yoichiomar]
  • 20:20  届けばいいんだけど。きちんと団体にはいって動かないと、だめよ〜
  • 20:54  テレビが通常。ありがたい。。
  • 21:58  さて寝よう。明日は、、楽できるかな。一日一日大切に生きていきましょう。大切な時間です。では、おやすみなさい
Powered by twtr2src.