御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2011年3月28日月曜日

Sun, Mar 27

  • 06:54  おはよ。メディア批判という番組見ている。他の視聴人も同じ考えをもっているんだなと知って安心した。
  • 07:27  両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ [携帯]http://t.co/dYMGT5o
  • 08:53  風評・感情・言葉 http://photo20091012.blog111.fc2.com/blog-entry-16.html
  • 09:10  名称未設定-2 http://photozou.jp/photo/show/1386747/72919091
  • 10:14  酔うた。正月からなかなか・・・
  • 11:29  iwakamiyasumi3 の番組を見ています。 http://ustre.am/rGLz
  • 11:31  回答が・・・・iwakamiyasumi3 の番組を見ています。 http://ustre.am/rGLz
  • 12:21  誰かに答えてもらいたい。丁寧にデスマス調で事実確認をしただけなのに「あんたね、言葉に気をつけて!」私の心の声→「【あんたね】は、言葉としてどう?私には名字があります」同感者いる?いない?
  • 16:12  ニコ動画、会見URLを。。てれびつけられない。。
  • 19:51  サッカーのACいいね。キャリアブレインのコマーシャルも。。いろんな考えがあるけど根本的には一緒の想いなんだね。でも、涙かでる。。
  • 19:53  音楽の芸能人が被災地にむかって。。は素直にはなれない私。コマーシャルならいいんだけど、、
  • 22:54  イブを朝昼夜と。うーん(-"-;)
  • 23:27  煙草マナー守って。家の中まで煙草の匂いしたので玄関開けるとまん前で吸ってた。ポイ捨ても、かなりここ多いし火事怖い。健康の為にやめたのに、こう歩き煙草や窓際族されたらやめた意味もない。。
Powered by twtr2src.