御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年8月14日土曜日

Fri, Aug 13

  • 01:53  いきなり手の小指はれた!なんでだろう。虫がいるのか、だんなはかゆいという。ぬぅ
  • 01:53  おかげでめがさめたじゃないかぁ
  • 06:56  おはよう。動こうか・・・兵庫三田から。
  • 07:22  予定変更、やっぱり安全圏で距離をのばすほうがいい。コンビニも、人気はいもないダム周辺を歩くのは上級者になってからにしよう。
  • 07:29  救急車がサイレンならしてたのをとめてながーい間慌てもせずにとまっているのは不安かきたてられるなぁ(^^;)大したことがなければいいんだけど
  • 08:30  明日から三連休。だから逆に運動できないのだから頑張れ、自分!
  • 08:42  まだ更新されない。。
  • 09:26  さすがスポーツドリンク。気分が良くなった。さあ、がんばろ
  • 09:40  歩いています。歩いています。七時から歩いています。ただいま九時四十分なので二時間半。半分は越えたけど、まだまだ家にたどり着きません(笑)歩数が楽しみ♪
  • 09:58  ちょい限界、バス停でやすませてもらおー
  • 10:26  家についた。けど、銀行、買い物へ。そのぶんの歩数もいれるよ爆
  • 10:59  ただいまなう 朝7時出発11時帰宅 4時間 歩数計で21110歩 携帯歩数計22176歩 16.4キロ 消費カロリー962kcal 脂肪燃焼量137グラム 目標の20キロ歩けなかった泣
  • 13:31  第32回 三田祭り 4 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-entry-243.html
  • 14:09  写真館 : 自分は自分 自分をしっかり持つということ http://blog.livedoor.jp/nankuru2009/archives/545420.html
  • 19:30  更新あった。心底(;-_-)=3ほっとした。
  • 22:32  今日は体脂肪計の結果が悪かった。時間とかバラバラだから、、余り気にしなくてもいいんだろうけど。。うーんどうしようかな3日間のダイエット。。兵庫三田市からでした。。 おやすみしゃい(つд`)
Powered by twtr2src.