御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年8月3日火曜日

Mon, Aug 02

  • 00:10  今日からまた食べたものを書き出してツィッターに載せようか。うーむ。。本人あまり食べてないと思いこんでるんだけど(;゜O゜)
  • 00:33  さて映画見ながら寝ようっと♪怖くて眠れなかったりして(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 兵庫三田からでした(´・ωゞ)おやすみなしゃい 今週も一週間頑張ろう!皆様も暑さには気をつけてくださいねb なんくるないさ@でした
  • 10:18  おはよござい、今日も兵庫三田はすっきりとは言い切れない。でも青い空が見えている♪バイ なんくるないさ
  • 10:28  朝御飯! ご飯一善 たくあん五枚 市販冷製北海道カボチャのスープ(100キロカロリー)BIO脂肪0ヨーグルト(47キロカロリー) カボチャうまかった!あ、今度から写真撮るのもいいかな。んーめんどくさくならないようにしなきゃ
  • 10:30  ここで追加 マンナンライフ蒟蒻畑39キロカロリー お腹が、、
  • 10:31  @shiou_t 共感Thank you!  [in reply to shiou_t]
  • 11:14  自分以外の人間の心に響く写真だと思わせるのにはそこに魂がこもっているかが勝負
  • 12:03  ご飯片づけるために大盛り一善 納豆薬味類なし たくあん 練り梅 塩分とりすぎたな反省 遅刻しそ(;゜O゜)
  • 12:09  そういえば写真撮って病院にデータ送るような治療があったよね。お金かかりそうだからやんないけど(笑)
  • 12:11  少し頭が痛いから薬のんどこ
  • 14:44  http://nankuru.tobiiro.jp/ ホームページを修正 軽くした
  • 18:26  サンマの開き、味噌汁(ワカメ)、玉ねぎと卵の含め炒め(油未使用、スダチとカツオダシを少量)、トロロ(ネギ、トマト、ノリ、紫蘇)、ご飯一杯 朝昼と塩分を取りすぎたので少し控えめに。そして卵、魚で脂質をとっているので調味料油は使わず
  • 18:32  今日のおやつ もう一個蒟蒻畑39キロカロリー(今日二個め)(笑)ノンフライポテト87キロカロリー マガリセンベイ二袋94キロカロリー やはりおやつが多いか(;゜O゜) 総合カロリーは低いとは思うんだけどなぁ。。
  • 20:31  写真館 : 季節外れの薔薇 http://blog.livedoor.jp/nankuru2009/archives/467131.html
  • 20:55  @aikomin 食べた分の脂肪となったものをあげようか( ̄ー ̄)  [in reply to aikomin]
  • 21:34  @ayayujin ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ  [in reply to ayayujin]
Powered by twtr2src.