御挨拶

御挨拶



兵庫県三田市から



ホームページ



スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・



想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております



風景・動物・空・人物が主です



大切な想いと共にお届けいたします。



新たなコミュニューケーションの機会になりますように・・・



*このブログはTWITTERの呟きログ用で コメントは受け付けておりません



上記のブログへ、ぜひ おいでくださいませ。  御訪問返しさせていただきます。



2010年8月8日日曜日

Sat, Aug 07

  • 00:50  わ〜た〜し皮下脂肪じゃなくて内臓脂肪が良かった(;´▽`A`` 内臓脂肪は命があぶくなるけど・・・でも、これはきついぞぉ・・・・・
  • 01:22  後腹筋20回頑張って寝ようか・・・・あぁ、もう嫌だ・・・ 兵庫県三田市 写真馬鹿だけどダイエット馬鹿にはなれない なんくるないさでした・・・・@(/ェ・o)@クスン
  • 05:49  おはよう!ようやく早起きできたら兵庫三田市は天気が悪かったという。。夜は花火大会だから晴れてほしいな
  • 05:53  早起きできたらいいことが早速。テレビ見てたらある言葉を聞いた。「一瞬一瞬一所懸命生きること。心を静めば周りが美しいものに囲まれている事に気がつく」知っている言葉だけど何度も聞きだい
  • 06:06  野菜が高くなるのか(^^;)
  • 10:52  @usupyon ありゃ。。やはり家に戻ってからになるのかな。。そういうアプリケーションがほしい!(笑) ありがとヾ(^▽^)  [in reply to usupyon]
  • 12:22  @mizuiro_m フォロー(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー♪ コメントもいつもありがとうございます!ブログと共にこれからもよろしくっす!  [in reply to mizuiro_m]
  • 19:43  花火まで後二十分かぁ
  • 19:45  夜で少し人が多いと少し息苦しく感じる
  • 19:49  レリーズの動きがにぶくて心配
  • 20:51  まぁまぁ撮れたかな、花火、、。あーでも、上達したいなぁ。
  • 21:37  @mamoruto 難しいですね(^^;)でも一応ブログにあげます♪  [in reply to mamoruto]
  • 23:13  一枚だけ、とりあえず♪ #sougofollow #followme #twiHYOGO VT: http://twitvideo.jp/02TTw
  • 23:30  @mizuiro_m ありがとう!三田祭りでしたが楽しかったです♪  [in reply to mizuiro_m]
  • 23:51  疲れたので寝ます。今日は体がむくみぎみな一日でした。明日は筋肉痛もとれて活発に動けたらいいな。兵庫三田市からでした!お休み(-_-)zzz 写真バカのなんくるないさ
Powered by twtr2src.